(※アメブロでは2年ぶりの「ハムスター着ぐるみ」よ!)

こんばんは! レーナよ~!(*^-^*)



作者曰く
”明日が誕生日だから、何か
近況を語れってさ。
但し、編集時間が足りなくなったから
手短に”
~ですって。

そりゃあ、前回みたいな記事
上げてたら、編集時間も飛ぶわよ。
あの長編の記事の下書きって、
もう少しあるみたいだから
どうせ、調子こいて
もう一本上げようとしてて、
結局、無理そうって気づいたから
私自身にネタフリしたんでしょ?
魂胆が見え見えよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ





クソナレ
「Σ(^ω^;)ギックリン」





まあいいわ、私は暇だったし。



まずは、簡易プロフィールからね。






「レーナ=ムンスター」

誕生日:11月7日
年齢:12歳
性別:女
身長:138cm
種族:人間とグリーナー族のクォーター

(人間の血の方が濃い)


所属:バッディオール門弟団

学科:薬学科

(↑これでも医学系統なのよ。入ったのは成り行きだけど)

 

趣味・特技:

花を愛でる、花言葉や植物の薬効に詳しい、兄を顎で使う
好物:キルシュトルテ、ローズヒップティ

 

 

 

結局、私は
”人間寄りの体質”のままだから、

使えるグリーナーの超能力は、
植物干渉能力の中でも、初歩的な術ーーー
種や葉等の植物の一部を持ち歩き、
それを瞬時に花に変えたり、
植物を
(武器や障害物等の)自由な形に変える
ーーーのみ。


後、グリーナーに近い部分は
少々暑さに弱い事と
髪の毛から水分吸収出来る事

(髪の毛が早く乾く、脱水状態でも
頭から水を掛ければすぐ回復出来る)

くらいかしら。


ウチの(レンドン)兄様
(グリーナー体質変化進行による)不安定かつ
混迷した生活環境や人間関係
(特に恋愛w)
と違って、私の方は
至って安定しているわ(*^-^*)

生い立ちの詳細は、
結構前の記事で語られてたと思うし、
現在公開途中の長編でも

(親の代から)語られてる途中だから、
その続きも、
作者が怠けずwそう遠くない内に
公開してくれる事を祈るばかりね(;´∀`)





私は、
ジェレスと早めにくっついちゃったラブラブから
(唯我独尊!早過ぎるという意見は全てガチ無視よ)
向う所敵無しなのよね~!(*^-^*)v

たまには
カオサー(魔物)湧くけど、
ジェレスは、二本の杖
「アルディオ」と「ヴァディラ」に落ちて来た
<星の欠片>
の力、
私は、
兄様が体内所持する事になった
<星の欠片>の力を凝縮したエネルギー砲
を搭載した

 


木装飛行型戦車(ゴーレム)「フンデルト」に乗って

 


 

魔物狩りの主力<光と闇の星の子>たち
サポートしてあげてるわ!(`・ω・´)9



また、普段は
バッディオール門弟団・園芸部の部長として
相変わらず、赤薔薇バッディオール邸ガーデン花
切り盛りしているわ!ウインク

最近では、ガーデンを有料で一般開放して
バッディオール邸の運営資金稼ぎ
にも
一役買ってるのよ!
私、偉いでしょ!!\(^o^)/





レンドン=ムンスター
「……偉そうに言うなよ。

ガーデンで資金稼ぎなんて、ネット前に

KAZU兄者さんから出されたアイデア
じゃないか……汗
(あの人の方が、作者さんより現実的思考だし)
レーナは優遇されていたからな)





黙らっしゃい(#^ω^)



兄様は、贅沢に



”オトモフェアリー二人連れ”になったんだから、
一人くらい、私の寄越すとか
したらどうなの?!


……え?
どちらも、
たち
自分から離れたがらない?

それどころか、
フズィ
”大きくなったら

ちいたすのフェアリーになってもいいかも音譜
ですって!?

フズィは、兄様を
親だと思ってる
はずなのに、
どういう風の吹き回しだか……?( ゚д゚)



そう言えば、
ちいたすの奴
私の事を何故か”妹扱い”するのよね……



何の因果で
同い年の野郎に……いいえ、
家が違うだけで、事実上

兄様に飼われてる”だけの、
冗談なら顔だけにしてほしい
寸胴もうぢゅう
の妹にされるわけ?
実に、妙な気分だわ……(;´Д`)





ジェレス=ライル
レーナちゃーん……汗
あんまりあの人……じゃない、
あのちーたーさんの悪口言っちゃ
可哀想ですよ!あせる
何も悪い事してないんですし……(;^ω^)ノ」





……まあ、確かに
たまに変な事言うし、
あまりかしこくは無さそうだけど、

良い奴なのは確かだしね……キョロキョロ

細かい事気にしても
しょうがないか!(*^-^*)




そんなこんなで、私と
兄様
両親は亡くとも、信頼出来る仲間と共に
強く逞しく生きてるわ!p(`・ω・´)q





作者さん

こんな感じでいいかしら?(*^-^*)/









レーナ
、ごっ苦労~!
これ以上長くなると、
編集が大変だから、充分だ!(*´ω`*)b









それでは、また。ばいちゃ!(^o^)/