こんばんは! おゆきちゃんです!

 

 

 

いつも、ウチのキャラクターの誕生日を
お祝いしてくれる
「しどーかん」さん。

 

上矢印フィナへのお祝い、誠に
ありがとうございました!!m(_ _ )m










ーーー記事内容が、
それだけでは寂しいので


今回は、また
”キャラ語り”です。

(但し現在、正直
身体が軋みそうなくらいw余裕が無いので、
かなりザックリでSorryあせる




今回は、
フェアリー<プリムリス族>の

「リルス」について

です(*^-^*)






「リルス」

誕生日:9月4日
年齢:??
身長:約20cm
種族:フェアリー<プリムリス>族
特技:応援
主:ジェレス=ライル





元々は、
ジェレス同様
『SGAブログ会館』様の発案で
誕生したキャラクター。


ジェレスが旅をしていた頃、
グリーナーの集落の事件を解決した御礼に
グリーナーの集落の長に、オトモに任命され

(プリムリスは、実質
グリーナーの配下のような種族)

そのまま、ジェレスについてきた。



人間に仕える事になったプリムリスの特徴として、
薔薇のコサージュを装備していない。

また、頭のてっぺんから生える”触覚毛”は
若さの証であり、元々落ちこぼれwのため
あまり、妖精らしい超常的な能力は持っていない。




ジェレスが大好きで、
彼のために頑張ったり、
応援する事が仕事の様なもの。

若過ぎるためか、

ジェレスの役に立つより
ジェレスに遊んで貰っている方が多いw




”初の他者の発案で生まれたキャラ”なだけに
ジェレス共々、上手く
『リープちゃん』ワールドに溶け込めるか、
最初の内は、心配されたが




『再会と出会いのプリムリス編』にも
ついて来て、仲間を心配したり
遺伝子データが
近似種の
アプリコーゼフルル捜索に
役に立ったりと、

ちゃんと皆の輪に溶け込めている。








今や、リルスは友達いっぱいで
充実している模様照れ







それにしても、

「フルル」のご主人様って誰なのか
『再会と出会いのプリムリス編』の執筆が
遅れに遅れているため、未だ明かせずに
誠に申し訳ありませんm(_ _ )m



このお話し、マジで
下書きが沢山溜まっています。

 


上矢印この中に、いよいよ
”フルルの主”のヒントが出て来ています。

しかし、色々あって
新規顔アイコン制作時間が取れないのと、
私が長編執筆慣れしていなくて、
まだ、どこかが変更になる恐れがあり
公開出来ない状態なんです(´・ω・`)ノ

気長に、お待ち頂き願いますm(_ _ )mあせる








それでは、また。 ばいちゃ!
(^o^)/