おはようございます! おゆきちゃんです!

 

 

 

 

 

虎獣人と人間のハーフ少女

「シャルロッテ=トラーズ(以下「シャロ」)は、
かつて、<次元の狭間>へ飛ばされた事で
消息不明となり、

謎のトンボ「ヤンマン」と出会い
どこに発生するかは解らない、

出口へ繋がる次元の歪みを探して
彷徨い続けた


ーーーって、3年位前に
記事で解説しましたが

その時あえて、私は

シャロに”あの後(元の世界に帰れるまでに)何が起きたか”
を、書いていませんでした。


大筋は、とっくの昔から

決まってはいましたが、
物語としての詳細内容は
詰められていなかった
ので

(私が、ブログ開始以前に考えたシナリオの
内容をきちんと詰めていない理由は、
大体”アレ”です。お察し下さい(|||;´∀`)

※ヒント:自由な発想力ほど淘汰されるのでアホくさ。
真面目に設定考えてる暇があったら、絵描いて寝た方がマシマシ


「ここから先の解説は、次の機会に回そう」
と、
意図的にカットしたんですよ。


なので、
シャロがもうすぐ
誕生日
なのを機に、
公開させて頂こうと思いますーーー










【シャルロッテの旅の行く末】




シャロは、道中で出会った
謎のトンボ・
ヤンマンと共に、
<次元の狭間>を旅する途中、
魔物カオサー除けに使える聖なる木の実
<破邪の実>を採取しに、
何故か”いつもそこだけ夜”という
不思議な森に入り込んだ。


すると、そこで
次元の狭間に来て以来の、

初めての”人間らしき人影”を発見!

(”天使”と名乗る、翼を生やし空を飛ぶ人物とは
何度か遭遇したが)


木陰から様子を窺ってみると、
その人物が、何やら呪文を唱えて
手にしていた大きな杖を振り翳すと、
前方に、光の魔法陣が展開し

その魔法陣に、
暗いけど光の玉が沢山浮いている、
この森とは明らかに違う景色

映し出された。






シャルロッテ=トラーズ

(※テンションが上がり切っていない時は人間耳)
ヤンマン!
あれってもしかして……

”次元の歪み”っ!?びっくり





ヤンマン
(の声は、シャロにしか聞こえない)
『これまでに教えてあげてきた、
偶発的な空間の歪みとは違うけど……
人工的に開けられた、

”違う次元に続く空間の穴”なのは
確かだよ!


でも、あの穴は
<君のいた世界>に繋がってるわけじゃーーー




シャロは、”違う次元に続く空間の穴”と
聞いた瞬間から、目の色が変わり

それ以降のヤンマンの話を聞くのを
放棄した。






シャルロッテ=トラーズ
「ひゃっほーいっ!!
ついに見つけた!

夢にまで見た、次元の歪みだ~っ!!(≧∇≦)ノシ


これで、元の世界に
帰れるぞ~っ!!\(^o^)/





ヤンマンの制止も耳に入れず、
勘違いした
シャロは、大はしゃぎで
木陰から飛び出した。






シャルロッテ=トラーズ

「どっっけえぇぇーーーっっ!!

三(6`・ω・)9」





次元に穴を開けた謎の人物
「ーーー!?


どわぁっっ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ




謎の人物に、虎と言うより猪が如く駆け寄り
タックルでぶっ飛ばして
近くの大木に激突・失神させ

(獣人ハーフなので馬力が違う(;^_^A)

シャロは、迷わず
”魔法陣の先の次元の向こう”へ
飛び込んだ。



ヤンマンも、仕方なく
シャロを追って飛び込んだ直後、
時間切れのようで、

その魔法陣は消滅し
空間の穴は閉ざされた。






そして、
シャルロッテが目にした景色はーーー







シャルロッテ=トラーズ
「……ありっ?

もしかして……
ますます、変な所に
来ちゃっ…た……?!( ゚д゚)





ヤンマン

『トンボの話を
最後まで聞かないから~っ!!ガーン









ーーーまさかの展開で草。つづく(のかよっ(;^ω^)ノ)!ーーー