おはようございます! おゆきちゃんです!

 

 

 

 

ウチの(創作キャラクター)レンドンと所縁の深い、

つむぐさんちのモルモット「モグちん」

早いもので、もう

2年余りのお付き合いになります照れ

 

上矢印昨年描き下ろさせて頂いたイラスト、

つむぐさんへのお誕生日バージョン。

レンドンとモグちんのツーショット音譜

 

 

 

そんな「モグちん」が、

ご飯を食べられなくなってしまいました!ガーン

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

それで、この間

応援リブログも

させて頂きました。

 

 

 

 

レンドン=ムンスター(久々の”アビーのコスプレ”version)

「よって、ここからは

僕がお伝えさせて頂きます!

(僕、これまでも頻繁に

つむぐさん所のコメント欄へ、

妹や仲間と共にお邪魔しておりましたので)

 

事の顛末を語る責任がある

思いますので……!(`・ω・´)」

 

 

 

モグちんは、まさに

文鳥の雛鳥のように、

全食事を、人間の手による”強制給仕”という

介助生活となってしまい……

 

あれからどうなったのかと

申しますと

 

 

 

断腸の思いだったでありましょう、

”生きていくため”の究極の選択

 

「一日中介助可能な方の元へ、

モグちんを里子に出す」

でしたーーー

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

詳細は、こちらのブログに

書かれております。

 

 

モグちんご主人様

つむぐパパさんから

「りゅうのすけ」ママさん

引き継がれました。

 

 

りゅうのすけさんは、

心優しいベテランのモル飼いさんなので、

とても安心しましたε-(´∀`*)ホッ

 

経験を生かした

手厚く見事なお世話のお陰で、

最新記事では

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

モグちんは、体重も上がってきて

明らかに復調の兆しをみせています!照れ

 

 

 

これからは、

りゅうのすけさんのお家で暮らすモグちん

見守っていきたいと思います!(*^-^*)/

 

以上、モグちんに関する事の顛末

ご報告でした!m(_ _ )m

 

 

 

 

上矢印っ□サッ

 

 

 

 

あッ!ガーン

作者さんなんて画像出してんだよ!?

僕、正直言って

この状態の自分

好きじゃないんだけど!

いかにも人間離れしてて怖いから!あせる

 

……そこまでして、何が何でも

りゅうのすけさんに、

僕をバケモンだと

覚えさせたいのかーーーッ!?ムキームキームキー

 

三ヽ(#`Д´)ノ 三‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ヒャッホーイ音譜

(凄い余裕のパフォーマンスで逃げる悪辣作者www上矢印