こんにちは! おゆきちゃんです!

 

 

 

私、昨年色々あったので

ここではもう

「政治関連」には

触れない事にしていたのですが……

 

今回は、”このくらい”は

触れさせて下さい!(;><)/

 

 

 

もう、皆様

ご存知かと思われますが

 

どんな理由があっても、

”決して、やってはいけない蛮行”

行われてしまいました。

 

「安倍晋三」元総理の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

そして、だからこそーーー

 

上矢印上矢印上矢印

 

リブログ先を、是非

御覧になって下さい。

 

そして、皆様

”よーく考えて”下さい。

”お一人お一人、ご自分の意思”で、

「皆が笑顔で暮らしていける

未来の平和な日本」のために!

 

”万が一”の対策のため

ボールペン持参で!

(でも「ボールペン持参はダメ」って

投票所もあるので、

お住まいの地域の選挙管理委員会に、

お問い合わせを!)

 

明日の

『参議院選挙』へ、

投票へ行きましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。 ばいちゃ!(`・ω・´)っ□キラキラ左矢印清き一票