こんばんは! おゆきちゃんです!

 

 

 

 

<レンドンVSアミエット軍>編

続きの更新の直前に、

”思い付きの新企画”

導入致します!(`・ω・´)/

 

 

 

その名も、

『リープちゃんと仲間たち!

キャラクター語録』!!

 

 

ま、簡単に言うと

キャラクターの名(迷)ゼリフを

テキトーに一句綴るだけの記事

ですね!(*´ω`*)ノ

 

私の脳内には、

未発表エピソードが星の数程あり

日を追うごとに増え続けるので、

一生かかっても

全部公開出来そうにないので、

せめて、その中にある

”名(迷)ゼリフ”だけでも

ちょろっと書き出して

ストーリー記事が進まない間の

場凌ぎネタにでも使おうかーーー

という魂胆でさぁ!(`・ω・´)v

 

 

 

KAZU兄者の創作教育

エンタメ性など微塵も無いので、

当然”名(迷)ゼリフ”など

ガチ無視分野。

 

「私独自の創作方針」

発展させていくためにも、

そういう事程

形にして発進していくべきかなー

思い立ったというのもあります!ウインク

 

 

 

 

記念すべき第一回を飾るのは

妖精グリーナーのクォーター少女で

レンドンの妹

「レーナ=ムンスター」(12歳)!

 

人選もセリフ内容も、

特に”第一回だから”である事に

一切関係無いので、

深く考えないようにオナシャス!爆  笑

 

 

 

 

 

 

「兄様が

フンデルトを

一番上手く操縦出来るけど、

兄様は

私が

一番上手く操縦出来る

自信があるわよ!!(*^-^)b」

 

 

 

 

 

 

 

 

~一歩間違えば、立派な悪女に成長するので要注意!(^▽^;)~

 

 

 

ペタしてね