こんにちは! おゆきちゃんです!

 

 

 

最近、私が

クソ真面目(?)な

ストーリー記事しか書かなくなった事で、

確実に何名か

ドン引きされている方がおられると思いますwので、

本日は久々に

雑談ですぢゃ( ^ω^)

 

 

 

 

ってか、皆さん

これを

御覧頂きたいのです・・・!(;゚Д゚)ノ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

・・・一体

何ですか?

 

この爆発的な

アクセス数は・・・・・・!?((((;゚Д゚))))

(赤線で囲ったとこ)

 

 

私の日頃のアクセス数は

御覧の通り

(青線で囲ったとこ)

たかが知れている。

 

”ベスト 343”

というのも、

『pixiv』から来て下さった1名様が、

一日掛けて

熱心に過去記事を

掘り返して御覧下さったために

出来上がった、

爆発的記録更新でした。

(ご本人様に事実確認済み)

 

 

 

 

しかし、今度は違います。

 

 

 

<いいね!履歴>の画面表示がおかしい。

 

新しい”いいね!”が無いのに、

沢山の古い記事が上に

表示されているのです。

 

 

・・・上述したように

最近は有難い事に

 

『pixiv』から1名様

『Twitte』から1~2名様

当ブログへ

ご閲覧に来て下さる方が

おられる事が

確認されています。

 

 

これは・・・

私の記憶が確かなら

 

”いいね!”を押した本人が

自らの手で”いいね!取り消し”を行われた時にのみ

ブログ管理画面中で見られる現象

ーーーのはず。

 

ここのアカウントを持たない方々には

”いいね!”を付けたり消したりは

不可能。

 

 

 

 

「”いいね!”を押しては消しながら

沢山の過去記事を一気に

ご閲覧されて行かれた

謎のアメブロガー」

がいるーーー!?( ゚д゚)

 

 

 

 

・・・これは、

「有難い」と思えばいいのか?(;゚Д゚)

「ピンポンダッシュ」と取ればいいのか!?(;;゚Д゚)

「もしかしたらヤバイ人に狙われてる」(大袈裟)のか!!?(|||;゚Д゚)

 

 

 

ブロガー生活3年目にして、

異例の事態

 

どんな心持ちでいたらいいのか

わからず、

大混乱中

でございまふ・・・・・・(^▽^;|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね