夜分遅くに湧いて出た! おゆきちゃんです!

 

 

唐突ですが、ついに
【※掛け声のルビ表記法修正しました】避けられなかった対峙 (5/1-2)

の続きでR!!(`・ω・´)




このBGM下矢印

バックに流れてると

思うべし。

 

 

元ネタの意味わかった方

天才です(;^ω^)

 

 

 

それでは、
”次元監視モニター”録画w
再生スタート!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




アミエット
レンドンの話を全く聞き入れず、
あくまでも、

彼を危険な怪物と決めつけた。




アミエット=クシュリナーダ
「お前に相応しい
マジカ
(魔法の絵の具)は決まった!!


万物喰らいし色!メール・ノワール!
焼き尽くす色!フランメ・ルージュ!
そして、
究極頂点の色!
ブリュラン・ドレ!





そう言って

アミエットは、
それぞれ色の違う
3本の魔法の絵の具の小瓶に
小さな翼を付けて飛ばし

頭上に舞い上がったところで
3本同時に小瓶の蓋が開き、
逆さになって、
アミエットの魔法の大絵筆の毛先に、
魔法の絵の具の液体が降り注ぐ。





レンドン=ムンスター
「!?」




クソナレーション

レンドン・・・
今がチャンスだったというのに・・・

このシーン放っておくと、

後後悔するぞ・・・!」





アミエット=クシュリナーダ
「現れ出でよ!!
炎の創成魔神

<ファンテジー・ソレイユ>!!




3色の魔法の絵の具の色で尾を引きながら、

アミエットは大絵筆で中空に
素早く”何か”を描く。

すると、
中空に軌跡を描いた魔法の絵の具は、

体長3メートル程の
炎の塊の、巨人のような姿
に変形した!!





レンドン=ムンスター
「なっ・・・
何だ、こいつはぁっ!!?(;;゚Д゚)





アミエット=クシュリナーダ
「これが、
我がクシュリナーダ家に伝わる

芸術魔法の奥義!

<創成魔神具現>!!
御覧の通り、
魔力を込めた絵の具を組み合わせて
印を結び、魔力と”念”の力で生成する

”人工の精霊”よ!!

私の念=心が通っているから、
私の都合が良いように
殆ど勝手に動いて
戦闘のサポートをしてくれるわ!


植物系モンスターは
総じて

”火に弱い”はず!!

太陽のような業火に焼かれて
消し炭になりなさい!!」





この時、

レンドンの脳裏に過ったのは
シュネージュ女医の言葉ーーー



「あなたの身体は、もう

殆ど純血のグリーナーと同じ”
なってしまったの。


身体に着火するような事があれば、
火傷じゃ済まない・・・
骨も残らない程
焼き尽くされてしまうわ!!


くれぐれも、
火の取り扱いや、
火炎系魔法には
気を付けるのよ・・・!!」





レンドン=ムンスター

「・・・・・・!!(|||;゚Д゚)ゾクッ…

 

!!

そうだ、

フンデルトーーー

 

ーーーあっ!!?ガーン


 

 

 

 

 

 

ーーーよりによって「あの人風」かよ!?作者調子こき過ぎ(;^_^A とりま、つづく!!ーーー

 

 

 

ペタしてね