前回までの

ストーリー記事

読まれていないと

察しにくいネタw

 

 

 

”次元監視モニター”ON~!(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

【バッディオール邸ガーデン】

 

 

 

 

レンドン=ムンスター(´ω`*)

「今夜は

アシフェルード邸

リープちゃん

お祝いお誕生日パーティー誕生日ケーキだけど・・・

 

ウチからの

恒例の

”巨大花束花束作り”は、

今回は

僕以外の

園芸部員

マギ・エンジニア隊からも

援軍

行く事になってて

 

僕は

パーティー出席まで、

何もしなくていい事に

なったんだよね~・・・(´ω`*)

 

ちょっと

皆には

悪い気もするけど

 

”昨日までの数日間

カオサー退治を

連戦していて、

疲れているだろうから

ギリギリまで

休んでいろ”との

レーナからのお願い

バルドル隊長の命令だから

仕方ない・・・

 

心置きなく

ま~ったりとした

お昼休み

堪能させてもらうとしよう・・・(´ω`*)

 

・・・いくら

神に選ばれし特別な存在

”星の子”たち、と言っても

僕よりも

小さい子たちばっかり

カオサー退治なんて

大変だろうな~と思って、

放っておけなくなって

手伝っていただけ

だったのに

 

気がつけば、

”カオサー”を討つ力を

持ってしまって

 

 

あれよあれよと言う間に

難物の”トランカオサー”まで

消滅させれるようになって

 

 

僕も

すっかり

”星の子”扱い・・・

 

あまり

目立ちたくは

なかったんだけど・・・(´・ω・`)

 

ここまで来たら、もう

行けるとこまで

行くしかないよな・・・

一応

平和のためだし。

 

・・・今日は

カオサー・・・

出ないといいなぁ・・・・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

ジェレス=ライル(|||;^ω^)

「・・・ど・・・

どうしよう・・・!

 

今夜のパーティーには、

レン兄さんにとって

ある意味

”カオサーより

厄介な人”

来てしまうのに・・・!!(|||;^ω^)

 

 

 

 

ーーーなんと!!

 

以前、

「既存は2名」とだけ

語らせてもらっていた

<身体を乗っ取られたヒトを

傷付けずして

”トランカオサー”を討てる者>

一人は、

”ある状態”

えろめがね

だと

判明~!!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

・・・ってか、

今夜のパーティーで

何事も

起こらないといい

ね・・・(;^ω^)

 

 

えろめがね

グッドラック!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね