おはようございます! おゆきちゃんです!

 

 

 

昨日の、

”今月末でバス停消滅”

惜しんだ

<瓢箪山駅前プチ散策>

続きですよ~ぃ!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

【10月14日/瓢箪山駅前 ジンジャモール瓢箪山(駅前南商店街)




「カフェ テリア」前 再びw




リープ=マウス
何だか今日は
飲食店以外は
殆ど休んでる
みたいだけど・・・


どうなってるの?(・。・;




おゆきちゃん
「今日は
枚岡神社 秋郷祭ひらおかじんじゃ しゅうごうさい

”ふとん太鼓”
上矢印ジンジャモール瓢箪山 - livedoor Blogより、お借りしました。)

通ったからだよ。

商店街の通路を
通りやすいように

多くのお店が

臨時休業したのさ。

時間があったら
昼間に来て、
私も
ふとん太鼓行列
撮影出来たのに・・・
残念だよ
(´・ω・`)




リープ=マウス
「ひと昔以上前、
初めて見て
感動した
って
行ってたよね~!!
(≧▽≦)

私も見たかったな~!(´・ω・`)

ところで、
さっきから

南商店街ばかり
ウロウロしてるけど、

<サンロード瓢箪山(駅前北商店街)
には
行かないの?」





おゆきちゃん
行かね。

北より
南商店街の方が
思い出深いし、
第一
時間が無い
(;^ω^)

だから、
そろそろ

みたらし団子兄者の好物でも
買って

帰るべよ!(*´ω`*)/









                                                                                    ーーーつづくーーー


 

ペタしてね