昨日まで、
季節はずれの暑さが続きましたね。
そしてこちらの方では、
毎朝、朝もやで真っ白でした。


ここのところ湿度も高く、
昨夜は、
一時的に雨がかなり激しく降りました。


最近のお天気で、
私が感じたことは、
かなりの宇宙の本気度を感じました。
ということです。
今まで何度も
感じてきた宇宙の意志のようなものです。


11月とは思えぬ夏日の日、
身体の中が熱くなり、
真夏の暑さではない、熱さでした。
宇宙のエネルギーが身体の隅々まで届くような
(あくまでも私個人の体感です)


そして、その次の日は、
ものすごく湿度が高く、風も強く、
身体の隅々まで届いたエネルギーが、
身体の掃除をしてくれるみたいな感覚でした。


そして湿度が高い日が続いたあとの
昨夜の激しい雨、
不要なものを洗い流してくれるような感覚。


それから今朝の爽やかな空気と
朝もやのない、スッキリとした青空、


心も晴れ晴れとしています。
それだけで有り余る幸せを感じます。


これらはすべて私が感じたことです。
私の宇宙でのお話です。
内側に意識を向けると
すごく壮大な物語さえ見えてきます。
感じてきます。


私には、
外側から内側にシフトチェンジしなさいよ
と聞こえたような気がしました。


素晴らしい良き日、
毎日が良き日、
すべてに感謝。