私は、
今までも自分でも驚くようなことを
言えたり、

苦手だと思うことを
いとも簡単に出来たりすることに、
驚くことがありました。

でもそれも自分が、
自分を過小評価して決めつけていたり、
自分の可能性をまったく信じなかったり
すると
チャレンジも出来なかったと思うのです。

だから、
今も自分自身の目標に向かっています。

コツコツと。


私たちの本質は、
『空』という観察意識です。

いつも目標を達成するたびに思うのですが、
一番楽しいのは、
結果よりプロセスだったと。

そして今もプロセスを楽しんでいます。

毎日が楽しくて、幸せです。

「nowhere」
どこにもない

「now」
「here」

「今、ここ」
なんですよね。

今を幸せにするのも
今を不幸にするのも

自分の意識次第ってことですね。