おはようございます。




今朝は、私がいつも対話している内なる神に
ついて書きます。 


私たちの中には、内なる神がいます。


内なる神がいなければ生まれてこれません。


すべての人の中に『神』がいるのです。



私は普段から心の中で
自分の内なる神と対話しています。 


内なる神との私の対話の方法です。


あくまでも私のやり方であって、


それぞれがやりやすい方法でいいのです。



たとえば、何か失敗をしたとします。


そうすると『バレなきゃいいな』とかが、


一瞬よぎったりしませんか?


でも『バレなきゃいいな』って、


『バレる』ことにビクビクしなければ、


いけないことですよね。


それってその方が怖いですよね、


でもそう思ってしまうのも有ることです。


でもそんな時、内なる神に聞くのです。


『そういう私好き?』って、


たいがい内なる神は、『好きじゃない』と


声が聞こえてきます。


そうすると私は内なる神の声の方に従います。


私はスッキリするし、


そんな自分が好きだなぁと思える。




内なる神との対話をしてみて下さい。


自分のやりやすいやり方で。


内なる神はいつもあなたと対話したがって
いるのです。




今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♡