河川敷は、ウォーキングの道のひとつです。


その日の気分によって変えます。


昨日久しぶりに川沿いを歩こうと思ったら、


写真のとおり、


全面通行止め・・・(ガーン⁉︎)


でもその手前に歩行者通路とありました。




☆こんなとき『ツイテル』と思えるのか


☆こんなとき『ツイテナイ』と思うのか


☆こんなとき『楽しそう』と思えるのか


☆こんなとき『やだなぁ』と思えるのか



どういう風に思っても大丈夫なのです。


何故かというとそれが真実だから。


ツイテルのが良くて、ツイテナイのが


悪いことではないですし、


楽しいのが良くて、いやだなぁ〜と思うのが


悪いことではないのです。


ただ、ツイテナイと思っても


ツイテルところを探してみてもいいし


いやだなぁ〜と思っても


イヤの中に楽しいことを見つけてみてもいい。


どれも正解であり、どれも真実なのです。


そしてその中には、


すべてに意味があるんです。


だから自分が考えるすべてを


受け入れてあげること。


どんなことでもすべてに意味があるんです。


全面通行止めの横に


歩行者通路があるみたいに…


自分自身の心は全面通行止めではなく


歩行者通路を


用意していてあげたいですね。