皆さんこんにちは!

『みん』ですニコニコ

 

このブログでは、会社員として働く30代女性が自分の心に正直に生きることで

 

・好きな事でお金を稼ぎ💰

・好きな時に好きな場所へ行ける理想のライフスタイルを送る

・ありのままの自分を思いっきり愛せる自分になる

 

そんな自分になるまでの日常を綴ったブログです指差しスター

 

私の人生が大きく変化していったのが2023年9月〜なので、

その期間のことを順に書いていっていますスター

 

それでは、今回は2023年10月の出来事を指差し

 

9月に吉岡純子さんのコミュニティに入ってから、

私は自分の本心をちゃんと聞いてあげられることが増えてきました。

 

その時私の心が叫んでいたのは

本当は今の仕事辞めたい!!という想い

 

事務職なんですが、私にとっては単調な業務と感じたこと、

分かって転職したもののお給料が低いので

この先ずっと欲しいものとかを我慢していくのかな、と

毎日不足感を感じてしまっていたのです

 

本当は結構前から気付いてたんだけど、

自分には他にできることなんて何もないし、

ぶっちゃけ転職活動が面倒くさい、

という理由でその叫びを無視してたんですよね赤ちゃん泣き

 

でも、波動の法則をより深く知っていって

自分がそうなると決めれば必ずその世界線に行けるんだ、という

マインドに変わってきているから

私だって今の仕事以外に出来ることなんてたくさんあるはず!!

もはや会社員みたいに時間に縛りがある働き方じゃなくても

いいんじゃない?!って思うようになってきたのです

 

定年まで緩く会社員として安定して働ければい〜や、

と思っていた自分からは想像も出来ないような思考に切り替わってきたのです...🌟

 

そして、その後すぐにキャッチした情報があり

人生で最大の出費をすることになったんですガーン