こんばんは、体の硬いmayです。

もちろん股関節はガチガチ、立位体前屈はマイナス、座って前屈しようものならカタカナの「ヒ」の字になってしまいます。

股関節を柔らかくすることは腰痛にもいいらしいので、なんとかストレッチを続けたいと思っています。


さてさて。

先日、関越道の某パーキングエリアに立ち寄った際に見つけたガチャガチャ。


(画像はネットからの拾い画…実際に回した機体ではありません)


本当は居住地から最も近い「上里」の看板が欲しかったのですが、「三芳」が手に入りました。

まぁ居住地から近い=ほぼ使ったことのない上里より、都内に行くときにトイレ休憩で必ず寄る三芳のほうがなじみ深いのですが…。


せっかくなのでちょっと遊んでみました。


「パーキング寄ろうよ〜」

「さっき高坂に寄ったじゃん」

「お願い!」

「もう〜…」




手持ちで撮ったわりにまぁまぁの出来(?)。

こだわり出したら楽しいんだろうな。