こんばんは、mayです。

急激に寒くなったからか、冷えから来る諸症状に悩まされることが多くなりました。

そこで、暖かいルームシューズを買いました。



ネットで話題になっていた、しまむらとマツケンコラボのド派手ルームシューズです。

そのうちスパンコールがボロボロ剥がれるかもな…という恐怖を感じつつ、あまりの暖かさに手放せなくなっています。


ところでこのルームシューズ、何種類かのパターンがありまして。

私が購入したのはブーツ型ですが、足の甲までをさっぱり覆うタイプのものもありました。

そしてデザイン。

上様(マツケン)の顔が全面にプリントされたものもありました。

さすがにそちらを購入する勇気はありませんでした…笑