こんばんは、mayです*
昨日は前橋のけやきウォークまで、手作り雑貨マルシェへと遊びに行って来ました(^ ^)
けやきウォークの会場は勢多会館よりもこじんまりとしていて、なんだか前橋リリカ時代を思い出しました。

今回お買い物したのはこちら↓
{6D98EF8E-51AF-4560-AC39-9A867525839D}

工房あいさんのこいのぼりと、
CAO+rさんのメジロの革バッジ*
こちらは友だちのお子さんたちへのプレゼントです(^ ^)

自分用にはこれ↓
{EFB95075-F256-4A25-814F-DB2A00980A89}

Nya worksさんのネコバッジ*
この顔がたまらない…(笑)
マズルがチョビヒゲみたいで素敵♩

さてさて、話は変わりまして。
今度出店させていただきます、
「手づくりマーケットinおにし」。

{6BB05EE2-B1C0-479D-9785-6A7E119899BD}

今回初めてフライヤーをお店に置かせていただく活動をしてまいりました…!
と言っても、知り合い(元同僚)のお店なんですが(^^;;
快く置かせていただき、感謝・感謝です(^ ^)

もうすぐ企画展のほうのフライヤーも手元に届くので、イベント時にはお配りさせてくださいね*