ミシンが壊れて以来、縫い物はご無沙汰ですダウン

というわけで、羊毛細工キラキラ

羊毛をまるめて突き刺す(なんか過激な表現だな…)だけなので、けっこう手軽晴れ

最初に作ったのはこれ。

mayブログ-2011022822090000.jpg

ふたごのひつじ。

丸をいくつも作ってくっつけるだけなので、わりと簡単です。


次に作ったのはこれ。

mayブログ-2011022822100000.jpg

…正直、作った本人ですら、何の生き物なのかわかりません(笑)。
多分、夏毛のイタチか何か…??

一番最近のはこれ。

mayブログ-2011022822120000.jpg

サボテン。
鉢は本物、頭と横の花はサンゴ製です。
根付けについてたのが取れちゃったんだけど、取っておいて良かった~キラキラ


形を作るのは難しいけど、歪んだりしても修正しやすいので、楽しいですニコニコ

さて。次は何作ろうかな~音符