10月14日、駒沢公園で行われたRCSに、プチロケからはコタロー選手とソウタ選手が参戦してきました。

遊んでいて、試走を一度もしなかったコタローは予選敗退。

ママからの雷がおちました( ̄▽ ̄)

ソウタ選手、レース後悔し涙を流し、何度も練習してました。

ソウタ選手ですが、ストライダーサドルの高さがあっていないようなので、

スパコメンバー一、脚線美を誇るハッカ嬢と、脚長カトコタくんのサドルを借りて走ったところ‥

やっぱりいい感じに‥

とても走りやすそうでした。

脚長、うらやましいですね~( ̄▽ ̄)

うちも、目指せ~(爆)

(話によると、ざるそばとマグロが良いそうです(爆))

レース後はみんなで大はしゃぎ。

楽しい一日が過ごせました。

ありがとうございました。
photo:01



photo:02












iPhoneからの投稿