10月13日トリトンで行われたシーサイドライダーズカップに参戦してきました。

プチロケからは、2歳、タイガ‼

3歳ボノ‼

4歳、コタロー、アヤコ‼

5歳、ソータの5名‼

2歳最後のレース、タイガ選手‼

最後まで一生懸命がんばりました。

photo:01



ん~癒される。

これから楽しみ~。

3歳最後のレースボノ選手~(≧∇≦)

この日何回迷子になって探したことか⁈(爆)

そんな自由人ボノ~。

だんだんやる気が出てきたみたい。

いい走りするようになりました。

4歳クラスになってもがんばろ~。

4歳クラス、コタロー、アヤコ選手。

コタロー、予選通過。

準決勝の壁は越えられず‥

残念‼

次回もがんばろ~。

あやちゃん、今回も楽しそう~。

がんばりました。

5歳クラス~。

ソータ選手~。

少しずつ5歳のスピードに慣れてきた⁈感が‥

ソータ選手の場合、脚が長すぎて上手くケリができてない様子‥

フォーム、マシンの改造が必要かも‥

とそれぞれ、いろんな課題が見えたレースでした。

レース後は、ガイムショーをみたり楽しみました~。

photo:02


photo:03


photo:04



みんなたのしみながら頑張りました~。

次回もがんばろ~。







iPhoneからの投稿