8月25日、あやちゃんとなおちゃんと一緒にナイトズーラシアへいってきました。

夏休みということもあり、混んでいましたが、動物達は寝ていたり、茂みにいたりとあまりよくみえませんでした(笑)

ナイトズーラシアのメインイベント。

恐竜体感ショー。

photo:01



このままの、2m以上あるリアルな恐竜が頭にかぶりつきます(笑)

あやちゃん、会場に全く近づこうとせず…(笑)

コタロー、途中から逃走。

ママが一人で見てると…

「ママが恐竜に食べられちゃうちゃうから逃げなきゃ…」と半泣きになって何度も呼びにきました(笑)


なおちゃん…

若干かたまってたのかな?

興味のある方はぜひ~。

その後、BBQ食べ放題のお店へ~。

たくさんたべましたよ。

実は来週、再来週もBBQ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、デブにならないように気をつけます。





iPhoneからの投稿