7月21日、ストライダーエンジョイカップ白馬に参戦してきました。

白馬きれ~(((o(*゚▽゚*)o)))

でもかなり暑かった~。
photo:01



着いてすぐ川遊び…
photo:02



レースは準決勝完走でした~。

photo:04



暑かったね~。次回は次に進めるといいな。

レース後は、スラッピーのトウマくんとすぐに川遊び(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



ずっと遊んでました。

そして、みんながもらえる賞状をてれくさそうにもらい…
photo:06



スラッピー、ショウダイくんと決め顏(笑)

photo:05



き、決まってる~。

川遊びをしたコタローとパパは本当に真っ黒に日焼けして帰ってきました。

楽しい一日が過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿