怪獣虎太朗と老猫うすこ-100106_1533~01.jpg


今日で虎太朗も9ヶ月ラブラブおめでとうアップ


今朝は8時45分に起床ビックリマーク


まずまずの時間ドキドキ


この時間に起きると午前中のお散歩もできるね(=⌒▽⌒=)


ご飯をしっかり食べて、お昼寝のあと、Wハート


高石神社へ初詣がてらのお散歩へ。


けっこう近所なのに、初めて行くのです。


エルゴのだっこひもで、いざ出発音譜



看板をみながら行ってみると、予想以上に坂がきつい。(´д`lll)


急な坂をず~~~~っと登りきった所にあるのです。


息をゼィゼィきらしながら、やっとの思いで到着。


お参りをして、運試しと思いおみくじをひくと「吉」!?


ちょっと微妙……( ̄∇ ̄+)


帰り道、坂を下っていると焼芋屋を発見はぁと


お芋だいすきラブラブ虎太朗のおやつにもなるし……音譜


「小さめなのを1つ下さい」って言ったのに、


おじさんがくれたお芋は、30センチ以上ある特大サイズ目



「もっと小さいのでいいんだけど」


おじさんは「遠慮せずにもってきな、800円」


えっ…800円って……∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


高くないはてなマーク


他のお芋をチェック。全部それ以上の特大サイズあせる


焼き芋に1000円って高くないはてなマーク自分がケチはてなマーク


とりあえず買って、お家で虎太朗とおやつタイム!!


虎太朗は、口の周り中お芋だらけにしてたべました。


お芋は甘くておいしかったけど、高すぎる~叫び


300円分とかできるのかなぁ?


今度またあったら聞いてみよう!!