最近、付録つきの雑誌が多い。
 
 
 
 
付録につられて買わないように気をつけてるけど、今回のSweetは、即買いしました!
 
☆営業ウーマンのポガティブ日記-20110414222020.jpg
 
 
 
淡いピンクかわゆいドキドキ
 
しかも中がビニールだしっキラキラ
 
大きさもちょうどいいアップ
 
ゴルフのラウンドにも良さそうラブラブ
 
 
 
とりあえずお気に入りのベージュのリボンバレッタを付けて自分らしくしてみましたぁカバン
 
 
 
しばらくはサブバッグとして、こちらをヘビロテしますドキドキ
タイトルは、お米のブランドではありません!




もう10年ぶりくらいに“ひとめぼれ”をしてしまったようです。



某外資系メーカーのMR。



エリアは少ししかかぶってませんが、週に1~2度はお見かけします。



どうしたらいいの?



当たり障りない挨拶は交わしますが、どのようにしたらいいかわからない。。。。((((゜д゜;))))


ひさしぶりの感情で、どうすればいいかわかりませんショック!



とりあえず、今晩はジムに行ってワークアウト。


私、女は見た目が重要だと思っています。



だから必死こいて減量します(>_<。)
きれいだぁ。
 
 
きょうも1日がんばるっっ☆営業ウーマンのポガティブ日記-D1030160.jpg