第4弾☆プリティーベイビー&リップを組み合わせる | 【美容部員歴20年以上】美容部員が教えたくない裏技メイク・年齢不詳の肌の秘密!

【美容部員歴20年以上】美容部員が教えたくない裏技メイク・年齢不詳の肌の秘密!

【使いこなせるようなメイクのコツ】
【簡単にできるメイク方法】
♥見た目年齢は肌で決まる!愛用コスメ
♥たまに、好きな買い物購入品や 愛猫
■主にインスタにいます!
❌無断転載やめてください。❌

はい、また リクエスト…って言ってもよろしいのかしら…
ありがとう〜( *˘ ³˘)♡♡♡

私の持ってるリップで、勝手にリップと合わせちゃうコーナー。

今日合わせるのは、トムフォードのプリティーベイビー!!
ベイベーちゃんよ❤

使ったのは、こちら。

なんかね?写真貼れないの。おかしいの??
右上から時計回りに。


●トムフォード リップラッカー ピンクセーバー
●トムフォード ティント 04IN ECSTASY
●YSL スリムマットリップ 11
●CHANEL ルージュアリュール 99
●CHANEL ルージュアリュールヴェルベット NO.5
●YSLヴォリュプテシャイン 49
(正式名称わかってなくて、すみませんタラー)

つけた感じを載せます
苦手な方はスルーでお願いします🙇‍♀️















右上から時計回りに説明。
●ピンクセーバーパールがキレイ。色も落ち着いてるので合わせやすい。
●ティントは、ツヤツヤ♡色も可愛らしい感じのイメージ。
●YSLと、CHANELは、最初にYSLスリムマットを全体につけて、CHANEL99を中央にポンポンのせて、軽く広げる。内側から血色感ある、じゅわ〜っとした、グラデーションリップ風。
●CHANEL赤パケNO.5は、ガッツリつけず、下にリップベースをつけてるので、ツヤが出て少し薄くなってます。
●YSL49は青みピンク。わりと、合わせやすそう。

そして、じゅわ〜っとグラデーションリップ。↓

先に言っておきます。笑
そんなに期待しないで。笑

内側中央に、ポンポンのせて、指で軽く広げてます。

もっとしっかり、やりたい時は、やっぱり、ブラシで グラデーションした方がキレイ。


やっぱり、プリティーベイビーは、ローズやレッド系のと相性良さそう♡
私は、コーラルピンクとか、つけちゃうけど。笑
これから、春に向けて、春らしいピンクや、ローズ系合わせると可愛いかも‼︎ルンルンルンルン

では、私が 勝手に組み合わせちゃう コーナーでした♡
ありがとうございます照れ

※追記
こっちの方が、グラデってました。笑
見つけたので一応。

左がモデルさん。右は私。


おチビの時の 来たばかりの頃の、下のにゃんず♡