この間 購入した クリスチャンルブタンの リップ。

紫っぽいほうに、NARSの限定リップラッカーを重ねてみました。
つけた感じ載せますねー
苦手なかたは スルーで お願いします🙇
普通の二つ折り位の 大きさですかね??
はぅ!私としたことが、編集したやつに、横×横表記になってるやん‼
Σ(Д゚;/)/
手書きで書いてある➡よこ ➡たて と書いてあるのが 私の思う、横縦です!
汚い字で申し訳ないです
そして 荷物の多い私は、チェーンウォレットはな...と思ってましたが
好みのものを 発見‼
それは またいつか ご紹介します。
でも、やっぱり荷物はいらないね。笑
今日 にゃんずに 寂しいから 一緒に寝ようーって言ったら 起きたら 2にゃんずとも 傍にいてくれました♥

もう 愛しさが止まらない。
ちなみに、winkの 愛が止まらないでした。笑
気になって調べた。笑
なんか、昔 そんな曲なかったでしたっけ??
では またにゃん






