臭いものって思わずクンクンしちゃうよね。 | 【美容部員歴20年以上】美容部員が教えたくない裏技メイク・年齢不詳の肌の秘密!

【美容部員歴20年以上】美容部員が教えたくない裏技メイク・年齢不詳の肌の秘密!

【使いこなせるようなメイクのコツ】
【簡単にできるメイク方法】
♥見た目年齢は肌で決まる!愛用コスメ
♥たまに、好きな買い物購入品や 愛猫
■主にインスタにいます!
❌無断転載やめてください。❌

なんか 臭いものって 1回かいで 

くさっびっくり

ってなっても 思わず もう1回かいじゃいません??
なんだろうね、これ。笑
確認ってゆーか、やっぱり  

くさっびっくり
みたいな...笑

私もね、にゃんずが 噛み噛みしたもの、
匂いかいじゃうんですー。笑
これね、 うちの 上のにゃんずもやるらしい。笑


うちの 旦那さんの目撃談。








私 寝てる時 口開いてることが 多いみたいでタラー

上の子が 寝てる私の
口を クンカクンカしてるところを 2度ほど 目撃したそう。
旦那さん、爆笑。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケる。笑

今日も 起きたら喉が痛いです...
きっと 口開いて寝てて エアコンにやられたな...
皆様も 風邪お気をつけ下さい。



そして こちら。


今日 やっとαリポ酸届きました‼
早速2粒飲みました!
代謝もよくなるそうなので あわよくば 痩せないかしら...ショボーン
少し続けようと思います‼

では またにゃんネコ足あと足あと