ケチじゃない | 日々の潤いを大切に~貯金がんばる‼ブログ

日々の潤いを大切に~貯金がんばる‼ブログ

生後9ヶ月の男の子のママです。
今は専業主婦で旦那だけの給料だとカツカツ…
なので!毎月ちょっとでも黒字にすべく、節約を意識して日々育児に節約と奮闘中!!
いつかはマイホームに住めるようにお金貯めるぞ!

こんばんは!




結婚多分5年目
未だに直らない旦那の嫌なところは数えきれないくらいありますが
中でもNo.6くらいは水を大事にしない事。


洗面所もキッチンもMAX水を出すのが普通!
回りはびちょびちょ!
それも普通(-_-)


歯磨いてる間もお風呂も出しっぱ。




今日も注意しました。



私「出しすぎ!そんな出す必要ある?」

奴「あーうっさい、ケチ」

私「お金の話じゃない。
水も電気も大切にしろって今まで言われた事ないの?」

奴「出た!また親の批判か!」



何?何なの(笑)
私が間違ってんのかー?💢










気持ちを切り替えて♪



昼離乳食


焼うどん
お好み焼き
キウイヨーグルト



今日はなぜだか息子がずっと昼寝してて
暇過ぎて録画してあったJIN見てました(*´ω`*)
久々見たけど楽しいなぁ~
こういう時間を昼寝に充てたいけど
勿体ない♥