10kgの道のりは遠い | 日々の潤いを大切に~貯金がんばる‼ブログ

日々の潤いを大切に~貯金がんばる‼ブログ

生後9ヶ月の男の子のママです。
今は専業主婦で旦那だけの給料だとカツカツ…
なので!毎月ちょっとでも黒字にすべく、節約を意識して日々育児に節約と奮闘中!!
いつかはマイホームに住めるようにお金貯めるぞ!

こんばんは。


最近息子を抱っこする度、重たくなったな~と感じます。
今日は久しぶりに体重測定。
肌着着てですが9.9kg
惜しい!!

ここ数ヶ月あまり変化がなく、なかなか、なかなか10kgに行かない!
やはり三回食が効いているのかな?


昼離乳食



しらすと小松菜のうどん




夜離乳食



カボチャごはん
キャベツと納豆のお好み焼き
りんご


夜ごはん





忘れかけてた冷凍秋刀魚。


息子、昼間はほとんどおっぱいいらずになってきました。
なのに全く張らない胸…
夜中はたくさんあげたいですね♪