10kgの道のりは遠いこんばんは。最近息子を抱っこする度、重たくなったな~と感じます。今日は久しぶりに体重測定。肌着着てですが9.9kg惜しい!!ここ数ヶ月あまり変化がなく、なかなか、なかなか10kgに行かない!やはり三回食が効いているのかな?昼離乳食 しらすと小松菜のうどん夜離乳食カボチャごはんキャベツと納豆のお好み焼きりんご夜ごはん忘れかけてた冷凍秋刀魚。息子、昼間はほとんどおっぱいいらずになってきました。なのに全く張らない胸…夜中はたくさんあげたいですね♪