心花ちゃん♡日齢14日 | 天使ママ✧‧˚29週1日で出産( ˙˘˙ )♡*ことちゃん、大きくなぁれ♡

天使ママ✧‧˚29週1日で出産( ˙˘˙ )♡*ことちゃん、大きくなぁれ♡

子宮頸がん高度異形性で円錐切除→妊娠21週5日で、流産!2年後、妊娠5ヶ月で絨毛膜化血腫により緊急入院、6ヶ月でシロッカー手術、3ヵ月の入院生活を経て退院!1週間後に前期破水。29週1日で、出産\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡育児楽しむぞ♪̊̈♪̆̈

こんばんはとびだすうさぎ1いつも、いいねやコメントありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今日のことちゃんカナヘイ花

13時頃、会いにいきました、ずっともぞもぞしてて、落ち着きがなく…もぞもぞすると、呼吸が出来てるか心配で心配で、気がきじゃないのですカナヘイびっくり

15時の母乳の時間になったら、すやすや寝だして…安心しましたカナヘイハート


体重は、3日間で48g増えてて→1206gカナヘイうさぎ

母乳の量が22mlに増えましたカナヘイきらきら

保育器の中の酸素が21%になってましたカナヘイハートこの濃度は、私たちの世界と一緒です
ことちゃんは、私たちと同じ酸素で自発呼吸が出来てることにななりますカナヘイきらきら

まだまだ、小さいのに 頑張ってる姿を見ると、本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいになりますつながる花1



明日のお昼に、目の検査があります
10分程度の短い時間ではあるものの、瞳孔を広げる目薬を差したり、目を閉じないように機械で目を開くらしく…

赤ちゃんにとっても、親にとっても、きつい検査だそうで、もう 想像するだけで…泣きそうアセアセ

私は、時間をずらして会いに行くことにしてますとびだすうさぎ1会いに行ったら、たっぷり側にいてあげて、沢山手の温もりで安心させてあげようと思いますカナヘイハート

そして、明後日にはカンガルーケアです
ことちゃんに、たっぷり愛情を与えてあげたいですラブラブ

あー、目の検査 早く終わりますようにガーン


下の写真は、10日間の変化ですとびだすうさぎ2こうやって比べると、少しづつ大きくなってるのがよくわかりますカナヘイハート
ことちゃーん、大きくなってくれてありがとカナヘイキャンティ愛してるよカナヘイきらきら
{775621CD-1703-4D52-8759-B613F1CC4025}