ここだけでも自由に言わしてもらいますよ女 -3ページ目

ここだけでも自由に言わしてもらいますよ女

もう、本当に日常のことを自分のために書いてるだけ

昨日の夕食には、キーマカレーを大量に作りました。照れ

金曜日に大量に作ることで、土曜日の夕食作りに手を抜いて、子供たちと公園で長く遊ぶ時間を確保できるからですかね。ウインク


でも、付け合わせがご飯なのも代わり映えがしなーと思い、ナンを付け合わせにしたいなーと思いながらイオンで手に取ってみると、2枚で198円…うちは夫が大柄な体格なので、家族四人で6枚は欲しいところ。もぐもぐもぐもぐ




というわけで、家で作ることに。我が家は週末に丸パンを焼くことが習慣になっているので、強力粉やらイースト菌は常備されています。



夫や娘に生地をこねて伸ばしてもらい、私は焼き担当。娘たちは、粘土のよう楽しんでたな



家族に力作業をやってもらえたので、楽させてもらえたな。



とっっても簡単で、凄く美味しく出来て大満足でしたね爆笑



今夜は夫と「光のお父さん」というビデオを見ながらハイボール一杯飲んで。とても気分が良いです。



それでは、おしまい照れ