ここだけでも自由に言わしてもらいますよ女

ここだけでも自由に言わしてもらいますよ女

もう、本当に日常のことを自分のために書いてるだけ

Amebaでブログを始めよう!

寒いわ〜、いつでもエアコンを使えるようにフィルターの掃除せなあかんな。毛布も出そうかな



天気が悪いから明日か明後日にできてらいいかね


掃除と夕飯の下ごしらえは終わったし、トイレと洗面台の掃除も終わって、買い出しも終わって、イオンの椅子でひといき。あとは、歩いて帰るだけ。今日は荷物が多めだから少し憂鬱だな。


家からイオンは2キロくらいの距離で、いつも運動がてら歩いていて、歩いてくるようになってはや一年。
良いことがたくさんあった。まずガソリン代が減ったこと。それから体重も6キロ減った。あと5キロ痩せたら、長女が生まれる前の体重に戻れるので、なんとか頑張りたいな。うん。


もうすぐ、次女が帰ってくるな〜。今日は天気が悪いから、公園に行くことができないな〜


さて、夕方は娘ちゃんたちと何して遊ぼうかね…


さて、家に帰ろう。