今日は七夕の日 | 言いたい放題

今日は七夕の日

短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 


短冊には書いてないけど
願いはありますよ😉

今日は旦那の誕生日🎂🎉

今年も元気でこの日を迎えられただけ
嬉しいですね✨


先月お義父さんが亡くなり広島県に
コロナの影響で1人で行かせて
しまいました。

49日の時は付いて行こうとしてたが
東京都の感染者数日々増えているから
諦めています😥

結局結婚報告で会いに行ったきり
会えずじまいでした。


神奈川県に囲まれたギリ東京都民たから
気持ちはずっと神奈川県民!

出身もそうだし現在地に住むまで
神奈川以外住んだこと無かったし。

でも選挙があるとやっぱり都民なんだと
思わされますねキョロキョロ


お願い事は…
① 元気にこれからも居て欲しい!

② 1日も早く私の肩が治ります様に!

③ 私の病気が再発していません様に!

④ コロナが落ち着いて旦那の両親の
  お墓参り一緒に行けます様に!

色々な病院や薬とシップの代金
塵も積もれば山となる感覚で
どんどんかさむショボーン

本当はもう少しお願い事あるけど
凄く叶って欲しいのはこのくらい。


今日は週1回の医学療法士との
リハビリDay

1週間で良くなるどころか悪化してて
驚くだろうなぁ🙄





ではまた〜🤗