茶臼山 | hotarusokanのブログ

hotarusokanのブログ

トイプードルほたる

この日から寒くなるとわかっていたけど
山の空気を舐めていた日 笑笑
標高1400メートルは寒い😨😵
4度
ほたる🐶抱っこしてリフトに乗り頂上へ
ほたちゃん 高い所と寒さで ピクリとも動かず リフトの上ではお利口さんでした 笑笑

360°大パノラマ
やはり頂上の景色は気持ちが良い👍
標高1400メートル



この展望台をこのアングルで星空撮影してるのを見たことあるなぁ😊ここで撮ってみたいなぁ〜
展望台から 大好きなもの発見してしまいました
鉄骨むき出しの 鉄塔が大好きでつい撮ってしまう笑笑



帰りのリフトは向かい風🌀🌀🌀
めちゃくちゃ寒い😨😵
そして 途中リフトが止まり 宙ぶらりん😂
下界に降りて来て ホッとする
スキー場なので 広々

山の上の紅葉🍁はすでに終わってましたが
このスキー場から下は 見事に綺麗でしたよ😊
車での移動中がとっても素敵な景色でした😊

暇な日のお一人様と🐶思いつきドライブ🚗でした😊