昨日と今日の球技会
めっちゃ楽しかったぁ\(^O^)/



バレーは負けちゃった
でもみんな頑張ったよガーン


テニスはさきとはるながすごばらしかったハート


卓球とバドゎあんま見れなかったハートブレイク
ごめんね雷あせる



サッカーはすばらしかったよハートキラキラ
なんかみんなかっこよく見えた(笑)ハート

応援めっちゃ燃えたし

正直こんなにすごいとは思ってなかった

優勝おめでと王冠2


綱引きも
すごかったよ

学年1位王冠2
学校2位王冠2

素晴らしい成績だハート



アイスGETしたし王冠2




1組さいこー好きだぁーー(^O^)




卓球1位おめでと~・×・/

かっこよかったハート




今日ゎ
いろいろ計画してたことを実行できた\(^O^)/


その1
読書感想文

その2
お金返す

その3
ボルトとほん怖見る

その4
とうもろこし食べる(笑)



ボルトヤバかったアップ

今年のほん怖は
思ったより怖くなかった




明日は
はるなと東京デートラブラブ!アップ

台風いっちゃえばいーな雷台風雨



テストお~わったドキドキ
いろんな意味でwwシラー雷

世界史は15点とれたら奇跡だね


して
今日の部活はかなりハードだたDASH!
またしても前髪崩壊wwハートブレイク
でもいろいろやって楽しかった
再来週に秋公演とかビックリ衣装とかどんなんだろ

がんばってかっこよく踊るゾ~\(^O^)/



そのあと
いたこに驚かされたwwDASH!
私はどーしてあんなに驚いたんだシラー

いたこドキドキ
もう一個名前あったけど忘れた
今日は
いたこといっぱい笑ったww



そして
帰りにみんなでおいしいの食べたハート

それは…




からあげハート!!

駅前?らへんにオープンしたとこ
いろんな味食べたドキドキ
めちゃめっちゃおいしかったラブラブ!店長さんぽい人おもしろかった(笑)
そして
お土産として買ってってあげた

うちえらっ

今日は
いろいろ食べ過ぎたペンギンあせる

まっいっか(´∀`ドキドキ)



明日は頑張って読者感想文終わらせる!


じゃパードキドキ