04070207-heartさんのブログ
昨日と今日の球技会
めっちゃ楽しかったぁ\(^O^)/
バレーは負けちゃった
でもみんな頑張ったよ

テニスはさきとはるながすごばらしかった

卓球とバドゎあんま見れなかった

ごめんね


サッカーはすばらしかったよ


なんかみんなかっこよく見えた(笑)

応援めっちゃ燃えたし
正直こんなにすごいとは思ってなかった
優勝おめでと

綱引きも
すごかったよ
学年1位

学校2位

素晴らしい成績だ

アイスGETしたし

1組さいこー好きだぁーー(^O^)
沖
卓球1位おめでと~・×・/
かっこよかった

今日ゎ
いろいろ計画してたことを実行できた\(^O^)/
その1
読書感想文
その2
お金返す
その3
ボルトとほん怖見る
その4
とうもろこし食べる(笑)
ボルトヤバかった

今年のほん怖は
思ったより怖くなかった
明日は
はるなと東京デート


台風いっちゃえばいーな



テストお~わった

いろんな意味でww


世界史は15点とれたら奇跡だね
して
今日の部活はかなりハードだた

またしても前髪崩壊ww

でもいろいろやって楽しかった
再来週に秋公演とかビックリ衣装とかどんなんだろ
がんばってかっこよく踊るゾ~\(^O^)/
そのあと
いたこに驚かされたww

私はどーしてあんなに驚いたんだ

いたこ

もう一個名前あったけど忘れた
今日は
いたこといっぱい笑ったww
そして
帰りにみんなでおいしいの食べた

それは…
からあげ

!!
駅前?らへんにオープンしたとこ
いろんな味食べた

めちゃめっちゃおいしかった

店長さんぽい人おもしろかった(笑)
そして
お土産として買ってってあげた
うちえらっ
今日は
いろいろ食べ過ぎた


まっいっか(´∀`

)
明日は頑張って読者感想文終わらせる!
じゃ



