初めて娘を連れてディズニーシーに行って来ました。

 

今はハロウィンのイベントをやっているせいか平日にも関わらず、とても混んでいました。

元々自分は、待つ事ができない・人混みが大嫌い・団体行動が出来ない のでディズニーなどの人気のテーマパークはかなり苦手です。

 

しかも今回は二日ほど前から体調を崩していて、当日も38度くらいの熱があったので朝から覚悟を決めて臨みました😂

 

 

 

行くと娘は

ディズニー(特にプリンセス)が大好きなのでとても喜んでいました。

喜んでいたので良かったです。とてもかわいかったです(^^)💕

 

 

旦那の御家族はディズニーが好きなので結構な頻度で行っているみたいなのですが、私はしばらくは、、いいかな〜。

 

そのほかのお出掛けとか遊びはママとおばあ(私の母)担当で頑張ります。