試合決まりました。

試合まであと1か月(くらい)です。
ガツガツ練習できる時間は1か月も無いです。


相手は韓国のファイターでかなり強いと思います。


痛い箇所を治したり、子供と旅行行ったり、実家に顔出したり、お墓参り行ったり しなければいけないのに、また試合する事を選んでしまいました。


減量もあるし、休みの日と言ってもactive restにしたいので、どこかしらジムにいると思うので、家族で出掛けたり、私がどこかへ赴いたりする事はないと思います。


どうしようもないやつだ。




話は変わりますけど
最近この曲に出逢いました。
試合決まって、心身の疲労でメンヘラ拗らせてるお陰で真面目に聴いて、ジーンときました。
泣いてはいないけど、そういう気持ち。

私にはこの曲を聴いて、顔を思い浮かべる人はまだ居ないけど
いつか、この歌詞がしっくりくる仲間に出逢いたいなと思いました。


それとも、もう出逢ってるのかな?