今日はカルペディエム三田が休みの日でした。

本当は毎週水曜日はボクシングジムへ行くのですが、子供を預けられなかった為オフになりました。



なので勉強をしました。

いつもよりも勉強時間を沢山取れて嬉しかったです。

FP(ファイナンシャルプラン)の資格取得に向けた勉強と、プログラミングの勉強をしています。

さらに空いた時間で、動画編集をしています。



朝は5時前に起きて5時から勉強をスタート出来るようにしています。

日中仕事をしていますし、夜は練習なのでこうするしか無いです。


少ししんどいですが、私は手に職があるわけでも無いので こうするしか無いと思っています。


将来、今よりは楽に生活できると信じて明日も生きていきます。


明日は、MMAの練習と、行けたらカルペディエム三田へ行って柔術をしたいと思います。


あと2時間くらい勉強したら寝ます。

おやすみなさい。