先日、Show 大谷さんとYouTubeで対談させていただきました。
そして、そこでお話しした事を文字にもしていただ来ました🙇‍♀️🙇‍♀️😅

RIZINでのお話や、妊娠出産関連。



みんなそんな事忘れていて、色々と鎮火したのにまた掘り返して話すのかーー。笑

なんて思っていましたが、結論 お話できて良かったです。
こんなに沢山の人が見るとは思ってもいなかったですし、意外と優しいコメントが多くてちょっと嬉しいですwwww


いっぱい批判されると
1つでも肯定的なコメントがあるだけで
幸せな気持ちにになれるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以前は逆でした。
90%肯定的な 有り難いコメントなのに
ひとつ、ふたつ、批判的なコメントがあるだけでかなり落ち込んでました。笑笑

特に、高校生時代は容姿について言われることが多かったです。それについては直しようが無いので、すごく困りました。
と同時に、学校のみんなもそう思ってるんじゃないか。なんて勘繰ってしまって高校もサボりがちになりました。(代理戦争の時かな。笑笑)






まあ読んで頂ければ手取り早い!
叱咤激励等はdmまで!✌️💨💨