パパ勝ちました。




試合終わってすぐ娘に会いに行きました。


キッズスペースがある会場。素晴らしい!



周りの(知らない)お父さんお母さんに

『パパおめでとうだね〜』

って言われてました。


娘は

『ぁーあー!ああああ』
(パパかっこよかったでしょー!)
って答えてました。笑笑






勝てて良かった!
おめでとう!!!!!
本当に嬉しかった!!私も頑張ろう!!







って気分だったのに、控室戻ってから



『あの涙嘘泣きでしょ???』(的な事)
※勝ち名乗りの後少し涙が出てしまい、それをカメラに抜かれました。






と 言われてマジで冷めました。笑

彼の祝勝モードに便乗してしまいそうになりましたが、そうならずに済みました。


私は来月試合を控えているので
ある意味感謝です。
今この瞬間から自分の試合のことだけを考えて生きます。


はい。
12月11日deepjewels35
ニューピアホールです。頑張ります。

ではさようなら。