「翔くん、もう家出るよ。」

「もう出れる?」

「もう8時半だよ」



減量末期というかもう計量前日の人間に、気を遣わせたりイライラさせないようになるべく急かすような事言わないように気をつけてるけど...



朝からみかんの皮そのまんま

家出る時間に風呂入り始める

そこから着替えと軽く荷造り始める

身体にクリームぬってるけどそれ私の顔用のクリームね しかも結構高いやつ。

探していたマスク無いと思ったら彼がつけている

なぜか『まだ?』とキレ口調で言われる

そこから3分4分後やっと出発

出発予定時刻から30分経過。



言いたいことたくさんあったけど

『早く家出よう』だけで我慢した。


みなさんはどうすか。。



喧嘩にはならないよ。

私が一方的に怒ってるだけ。


彼はよく言う。俺が優しいから喧嘩にならない。コイツが勝手に怒ってるだけ。



ご覧の通り夫婦円満です。


じゃあ仲良く沖縄行ってきます



🤬😡😠🤬🤯😳🤬🤬😠😠🤬🌋🌋🌋⚡️⚡️