子供の成長って早いね。
着れなかった服が着れるようになって、だんだん笑うようになって、手と足をバタバタ動かすようになって!😊
あっという間過ぎて、その一瞬一瞬を写真に収めたくなるから娘といる時は常に携帯持ってる。
こんな冷たい世界にこんなにも可愛い生き物がいるなんて知らなかったよーーー😭

ママー!って呼んでくれるのはいつだろう
好きな食べ物はなんだろう
好きな色はなんだろう
どんなスポーツやるんだろう
ランドセルは何色にするんだろう
どんなお友達ができるんだろ
どんな彼氏連れてくるんだろう
どんな人と結婚するんだろう
おばーちゃんになるのはいつだろう

娘とのこれからを想像すると言葉に表せない気持ちになる。多分『幸せ』みたいな感じなんだけど、幸せって言葉じゃ足りなくて、ふさわしい言葉が出てこない。

妊娠中からずっと聴いてる曲です。
皆さんも家族や大切な人を思い浮かべながら。
聞いてみて!😊😊😊😊☺️💕💕💕