最近また プロテインを飲み始めました🔥
1日2回〜4回くらいかな。

少し前まで悪阻が酷くてプロテインを飲むと気持ち悪くて戻してしまっていました😭🤮
生活の中で、『甘い物を口にしたい!!』って欲が以前よりも強くなってきて、悪阻も落ち着いて来ているので、プロテインをたくさん飲んでます。


今までは、安くて美味しいビーレジェンドのプロテインを飲んでいましたが、試しに買ってみたゴールドジムのプロテイン(カフェオレ味)がめちゃくちゃ美味しい✨
ゴールドジムのは美味しいと聞いていましたが、値段が高めなので手は出さずにいましたが、めちゃくちゃ美味しいのに加えて、栄養も豊富らしいです。

痩せたいって言う友達にプロテインを勧めてもなかなかみんな飲まないんですよね~、、
プロテインは太る!とかマズイ!って時代はとうの昔に終わってるのに...🥺