週末は実家に帰りました。

久しぶりにわんこ達に会えてすごい嬉しかったし、癒されました😍✨🐾

金太郎は少し太り気味なのが気になるけど...
2匹とも元気でよかったです。
いつもお家居なくてごめんね🙇‍♀️

埼玉に引っ越してもたくさん会いにくるからね。車で2時間😅痛くも痒くもないぜっ。




そして、日曜日はジャパンカップでした!
3冠馬が3頭。アーモンドアイ引退レース。

本当は競馬場で、生で、観戦したかったのですがコロナの影響で、人数制限 且、抽選。
そもそも応募し忘れてしまったのでテレビ(生中継)で観戦しました。
結果は予想通りでアーモンドアイが1着でゴールしてくれました😄👍
G19勝目。歴代最高。
競馬を好きになって1年。この瞬間に立ち会えて最高でしたー✨✨ 余生を謳歌して欲しいです!