昨日は友達とディズニーシーに行った。

入場制限してるので乗り物全部(多分)待ち時間が1時間以内だった✌️
レストランもいつもはすごく混むけど、空いているしとても快適にでした♪
ずっとこの体制続けて欲しいな。笑

まぁただ入園から夜までいたのでマジで疲れました。友達が普通は入園1時間前からパークに行くと言うので『は?笑』とおもいつつ早起きして行きましたけど、今の時期、混んでないしそんなに焦って行く必要は無いと思う😅✌️


あとは、小さい子供連れてる人が多かった。見ていて、大変そうだな~。って思いました。
私も子供に可愛い格好させてディズニーとか行って写真から撮りたいな〜って思ったりもしたけど、並んでる途中で子供がグズって列から抜ける家族や、寝ちゃった子供を抱っこしてパーク内を歩いてるパパや、ショップの中でベビーカー押してるママを見て
『子供が大きくなるまではいいや😅』
って強く思った。😱😱


そして、私もあまりにも辛過ぎたので
もうディズニーはいいや。って思いました。

最近腰痛が酷いのですが、昨日歩いた距離は
なんと20km😅
乗り物に並ぶ列も基本的に止まらないのでずっと歩きっぱなし。夜までずっとそんなペースだったので貧血起こすわ、明日腰は取れそうだわで本当に本当に辛かったです。笑

きっと一緒に行ってくれた友達は、逆に私のスローなペースに納得いかなかったと思います。
理想のディズニーにならなかったと思うし...

これらを踏まえて、妊娠中の友達とのお出掛けは少し考え直はないとなって思いました!😖