決勝終わりましたね。。よく頑張った自分。もちろん自分1人じゃ何もできなかったけど、金網ん中入って試合したのは私。きっつい練習したのも私。怠けずよくやった。



3ヶ月前、青木さんに
「3ヶ月だけ頑張ろうよ。どぉ?」
って言われました。あの時はまだ半袖着てたのにもうダウンコートないと外出れないよ。。
あっという間。

格闘代理戦争は終わってしまうけど、総合格闘家の古瀬美月としてのスタートだと思うんです。
なんか前とは違う私になったような、なってないような気がしてます。

でもやっぱり頑張りが足りませんでしたね。
ダメダメだ~。悔しいわ。
3ヶ月何の為にやって来たんだろう。ね。
みっともない。本当にみっともない。カッコ悪い。どうしたらいいのか分からないくらいキツいツライしんどい。何でこんな思いしなきゃいけないんだろ。本当になにやってんだよ自分って気持ちでいっぱい。
負けるってこういう事なんだなって思った。
負けるってツライ。思い知らされました。 

ただ、試合終えて花道通って戻る時に、沢山の人から【感動をありがとう。】とか【勇気をありがとう。】って言われて、涙出さないようにしてたのにボロボロ溢れて来ました😂
何でみんなにありがとうって言われるのか不思議だった。それは私がいうセリフじゃん。って思いつつも、その言葉を聞いて「頑張って来て良かったな。」って思いました。私以外のみんなも緊張して、恐怖や不安を感じて、チームっていいな。って思いました。本当にありがとう。



でも〜
相手はどんだけ気持ちい思いしているんだろうりこのあと食べるご飯はどれだけ美味しいんだろう。。。。      キリがない。

本当にしんどいな~😂😂😂😂😂😂😂😂😂



まだ私には大きな舞台は相応しくないんだろうな。でもいつかキラッキラのでっかい舞台が似合う格闘技選手になりたいです。
それは多分まだまだ先です。ずっと先。
でもずっと走っていれば辿り着けるって信じてコツコツとやっていきます。
私は独りじゃないんです。みんながいる。


しばらく試合は国内かな?笑
良かったねみんな。まだみぃたんの試合日本で見れるよ😅頑張るね。

応援ありがとう。本当にチカラになった。大好き。愛してるよ。🐒💕