こんにちは。
久しぶりの投稿。

11月17日土曜日に幕張メッセで行われた
レペゼン地球のワンマンライブ
親・恋人とは行けないLIVE
へ行ってきました✨

レペゼン地球とは、一応DJ集団です。笑
調べるとよく分かります。ググってみて🦷💋
私は1年前からレペゼン地球を知っていましたが、ここまで好きになったのはここ半年くらいかな~と思います。もう少し前かな。。🤔

そしてここ最近でレペゼン地球はものすごく人気になってきてライブのチケットはすぐに売り切れてしまい毎回買えませんでした。
ずっとずっとレペゼンのライブ行きたい!と思っていて、この幕張メッセが決まった時はびっくりしました‼️絶対行きたい!って思ってました。

が、、しかしチケットの発売日。サーバーにすら入る事が出来ず、買えませんでした。
追加販売の時も買えず。。😰🥶
じゃあどうやって手に入れたのかというと、個人に譲ってもらいました。しかも定価で!
高額転売で溢れている中、定価で譲ってもらえました(^^)

ライブ当日はグッズを買うために1時間以上前に並びましたがすでに長蛇の列。
でも大好きなレペゼンのグッズを買うため!って思えば我慢できました。

買ったグッズはこちら!
グッズをとかの詳しい事は次の記事に載せます😶

ライブは撮影禁止のため始まる前の写真しかありませんが、とたもたのしかったです(^^)



次は福岡のZeppでカウントダウン!そして
4月にサンリオピューロランドで2日間の公演!
全部行きたいな~。。
たくさんお金貯めよう。



でもその前に、格闘代理戦争のトーナメント優勝しなくちゃ!🥰