おはようございます。
週末試合パラダイス。
といっても二日間だけ笑笑



昨日は空手の横須賀市民大会に出てきました。
寸止めのやつです。v.v.Mei選手とかその推薦選手とかのやつです。
MMAの練習以外なにもしてないので100%未経験で出ました。
結果は一回戦負けでしたが、毎日練習してきてる大学生相手に1ポイントだけ取られただけで、私がめちゃくちゃ攻めてたので負けた気がしませんでした。終わったらなんとでも言えますからね笑あとは私の反則ですね。当ててしまいました。



負けてこの笑顔。小学生か!笑笑
小学生達は負けたらすぐ鬼ごっこを始めてました。さすが。
でもこの試合に出たことで自分の可能性を広げることができたんじゃないかなって思います。
これ出来ると確信しました。
また機会があったら出るので応援よろしくおねがします。


そして今日はアマチュア修斗全日本。
去年は全日本の前にあったプロの試合でTKO負けをした事で出場できなくなりました。
昨年の無念を晴らす為にも今日優勝してアマチュアのMMAは最後にします。
代理戦争の原石達も試合見にくるらしいので。
頑張っていきます。

実力よりも先に名前が沢山の人に知られてしまってたくさんアンチが飛んできて、色々思うところもありますが全てバネにして頑張っていきます。
青木さんがいてくれるだけで心強いので多分私は大丈夫。