こんばんは。

実は今回の試合の入場曲をlittle gree monster(通称リトグリ)の【だから、1人じゃない】を使おうと思ってます(^^)
今後も使うかは分かりませんが、、(^_^;)

ネットでCDを注文したけど試合に間に合わそうだったので、友達にお願いすることにしました。

その友達と言うのは、私が何気1番信頼している友達で1年生の時からの仲です。

でも今年の4月くらいから口を聞いてません。理由は色々あるんですけど、私が根拠の無い噂に耳を傾けてしまった事かなって思っていますが向こうがどう思っているのかは分かりません。
今はすごく申し訳ないと思ってるけど、多分もう戻れないと思います笑

でも、その友達がリトグリの大ファンだったので持っているかもしれないと思って勇気振り絞って連絡してみました😂


返信来た時はすごく嬉しかったです。



私を選んでくれてありがとう
って。😂やめてよ〜笑

まぁこの曲にした理由は歌詞が今の私に合ってるって言うのもそうだけど、その友達に私の試合に関心持って欲しかったからなんだけどね😅
SNSとかで彼女の目にも入ると思うし。

私は彼女が部活を引退したら試合を見に来て欲しいってずっと思ってたけど、それももう叶わなそうだから笑
せめて、勝ったか負けたかくらいは知ってもらえるといいな!


頑張ろ!